感謝」と言う言葉が、その重さ、深さを改めて教えてくれた一年で

query_builder 2023/12/31
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
感謝」と言う言葉が、その重さ、深さを改めて教えてくれた一年でした。直接お会い出来なかった方含めて、沢山の方に感謝です。
ありがとうございました。

🎍🎍🎍

今年最後の投稿の最初の写真は松野屋さんのブラシを選びました。

昨日、すし酢がなくなっていたのでふとオシャレな空き瓶に目がとまり今回はそれを容器にしようと思いついたのです。

瓶の口は小さく、洗うのが大変!なんて思いましたがブラシの出番です。
大きなブラシでも小さな瓶の口にすんなりと入っていきます。

瓶の中でブラシで擦るのは心地良い作業でした。

酢、砂糖、塩を合わせて容器に注ぎ入れる為には長年使用していて凸凹になっている漏斗の出番です。

道具から想いは職人さんへと飛んでいます。

「物」にも命がある
一つの「物」に関わる人たち

またまた妄想中の車中です。

どうぞ、更に良い一年、未来となりますよう🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🎍


神奈川県秦野市にある(樹花)Tamayuraは、小田急線秦野駅とJR二宮駅の間に位置する場所で、観葉植物・生け花・刺繡・日用雑貨・インテリアに関する様々なサービスを展開しております。
特に観葉植物は、個性ある素敵な空間創りを惹き⽴てるような、インテリアになじむ樹形の商品を豊富に取り扱っておりますので、観葉植物をお求めの方は Tamayura(たまゆら) までぜひお越しください。